2017年08月05日

新しい試み。




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今まで、ノンリコイル、ストレートブローバックにさせる場合は、アウターとチャンバーを固定させてイモネジで止めておりました。
結構激しく使用すると、イモネジが緩んだり、外れたりする場合がありまする。(๑>◡<๑)

今回にチャンバーパッキンを使用したやり方は廃物?利用になりますし、穴あけ作業が無くなり、アウターバレルが綺麗なのもよいですね。(笑)

OGM(おーちゃんゴールドマッチ)は5.1インチなのでマズルブロックでインナーを固定出来ません。なら、チャンバーカバー下ににアルミ板を引いたら、多少は固定出来るかも。
と、ゆ〜ことで貼付して見ました。

今までに比べたら集弾性は良くなりましたね〜。
(๑>◡<๑)
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)