2019年01月16日

あーちゃんと空箱整理❣️( ̄▽ ̄)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務から帰宅しまして、着がえてましたら、あーちゃんが”少し痩せたから、これ着れるんじゃない?”
”あっ?着れる。” ”これは? ” 大丈夫だ。” なんて会話が1時間。
抜いだり着たりの1時間deおました。結構疲れるのでおますなぁ〜。(*´Д`*)

納戸から洋服出していると銃の空き箱?が目に入り、山の様にあるので整理が始まりました。
おーちゃんが取り出し、あーちゃんが‥‥。
”銃はここに。パーツはここに。取説は纏めておくわよ。”
手際よいですよ。( ̄▽ ̄)

おーちゃんが懐かしかぁ〜❣️と言えば‥‥。
あーちゃん”後で懐かしがってね!”
素直に言うことを聞く、おーちゃんdeございました。m(_ _)m


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)