2024年07月07日

ドンピシャの雷雨情報‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お隣りの解体工事をも中止させる雷雨になりました。
こりゃ、作業員の人も命がけだよねー。

先程から防災速報が次々と来ますね。神田川が急激に水位があがるので危険ですからね。

今日は Leaちゃんが2ヶ月ぶりのカット&シャンプーの日で身体検査と検温をして問題なければカットとシャンプーをします。



15:30頃、動物病院からの電話で" Leaちゃん、カットとシャンプー終わりましたぁ。検便も触診も異常ありませんでした。
お気をつけてお迎えにおいでください。"

Leaちゃんお迎えから帰宅した時に雷雨が酷くなり掛けてきました。

ほうぼうの程で我が家に‥‥。 

Leaちゃん、可愛い〜い❣️
なんて言ってたら、お外は真っ暗でイナズマが走り、轟音がしています。٩( ᐛ )و



Leaちゃんが、怖がると思い抱っこしましたら、嫌がって自分のモフモフベッドに入ってしまいました。

Leaちゃん 勇気あるじゃん‥‥。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ オーチャン コワイ!


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。