2013年01月28日

みっくん おっくん 赤羽探訪 第2章

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


本日お休みでありまして朝食取りながら、加山雄三さんの『ゆうゆう散歩』を観ましたら、な~んと赤羽でございました。赤羽の商店街が出て来ました。『まるますさん』も出てきて”うなぎ”を食べていましたね~。
なんと言っても『若大将』は全作観てますから・・・・加山若大将は永遠に不滅です。それと『薔薇の標的』『弾痕』『ジャガーは走った』の3部作はアームズテクニカルアドバイザーでトビー門口氏の監修でありましたから、おーちゃん的には全て名作でおますな。






お写真変わっておーちゃん、半ダース軍曹さん、またまたみっくん(笑)でありますです。









半ダース軍曹さん、ご自分の銃なのにやっと撃つ順番が回って来ました(笑)クリスベクター最高っス!ね。














みっくんはMPにてガンガン行きまっせ~。





【おーちゃんの編集後記】
この日は楽しく呑んで良かったのですが、もしみっくんからお誘いがなかったら・・・・きっと掛川はあすなろ体育館に行っていたかも知れませんね。なぜなんでしょう?今年は各地で申し合わせもしないのに『NAGAMONO』が流行っていますよね。以心伝心なんでしょうかね。長物と言えばやはりセカンダリーウェポンが必要でしょう。またまたフロンティアさんにお世話になりましたよ。これ~!

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:54Comments(4)