2015年07月30日

JSC振込完了!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。 

先ほど、あーちゃんマダム中野と銀行回りをして、JSCエントリーフィーを振り込みして参りました。今年は”恐怖の5分間”で申込みが終了してしまいました。我が虎穴堂も昨年の半数になってしまいました。今年は皆さんの動向が気になりますね。


テチヤ~!を中心とするバッカモノ組?はどうなっているのでしょうね?会えるのかな?




”北の雄”チーム旭川北海道の面々でおますね~(笑)。こちらの方々は優先権メンバーが多いから全員参加かな?9月22日(火)なのでお休み出来るのかな?なんてことありますもんね。

虎穴堂プラスモリケンジィジでありまする。我々虎穴堂も今回は半数近くが参加出来ません。今年のJSCはルールも変更されておりますので、どのような大会になるのでしょうね。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:49Comments(0)

2015年07月30日

JSCのエントリーフィー振り込まなくちゃッ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年の夏はお石さまに出ばなをくじかれたましたが、何とか立ち直っておりマッスル!先日のキットボーイさんに行けなくて誠に残念でありました。少しづつでありますが”やる気?”が出て参りました。その証拠にマルキャパ5.1のニューマガジンを更に1本購入し計4本になりました。ニューマガジンは50g程軽くなり良いのでありますが。ここが変だよ!ニューマガジン。

マルキャパ5.1マガジンでありますが、左側がニューマガジンでありマッスル!旧マガジンはどれを買っても内部がツルツルしておりましたが、ニューマガジンは内部の壁面がザラザラしておりまして、場合によっては弾詰りを起こします。4本買いましたが全てバラして壁面部分にピカールを塗って紙ヤスリでこすりましてザラザラを取りましてから磨きこみまする。これで弾詰りは解消されMo~した。


JSCは、このレースガン2号機で参加したいと思います。ニューマガジンでGunGun撃ちたいと思いまする。体力は回復しておりますので、先ずはレースガンからでおますな。
次にカップガン。そしてNAGAMONOをやりたいですな(笑)。チーム”すえんでえず”の”らんアンドがん”に出たいでおますな(笑)


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:52Comments(4)