2015年12月26日

横浜PMCで嬉しかったことの巻







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

横浜PMC慣れないお仕事で、我ら虎穴堂ウロウロとしておりましたが、そこは持ち前のチームワークで何とか乗り切ることが出来ました。
と、言うのも久々に虎穴堂ミズノさんとの再会。
大病されておりましたが、元気に復活‼️ミズノ節もそのまま。
ええねえ〜 この雰囲気(笑)(⌒▽⌒)
も、ひとつは既に当該ブログにコメント頂きましたポストマンさんです。
彼はお耳が聴こえにくいのです。
ですから、皆に迷惑かけまいとシューティングから離れていたのです。
ポストマンさんがアンビを行う際イシイ塾長(末ちゃん風)がブザーを聴き耳側にして、ブザー鳴動と共に
肩を叩いてくれるのであります。
おーちゃんROしておりまして感激しました。
ポストマンさん!PMCに参戦して良かったね(笑)(⌒▽⌒)



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:30Comments(3)

2015年12月26日

ポストマンさんPMC デビュー物語




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の横浜PMCに虎穴堂の仲間ポストマンさんがデビューいたしました。
左側お写真は7mからのフォーリングプレイトでありまする。緊張している感じが、こちらにも伝わって参ります(笑)。
少々見にくいですが、お腰の銃はWAの”スピードコンプHG”(シルバー)でありまする。
これのトリガープルは、スー、カチャ‼️って感じでよろしおます。(⌒▽⌒)
右上のお写真はWAの同型かと思いましたが、どうも”プロシューターモデル”のようであります。
ご本人がトリガープルが重いと言うので、触らせて貰いますと、スー、クッ、カチャと言う感じでおました。

右下のお写真は、そのプロシューターモデルのトリガープルを治しております。昆さんです。
分解してヤスリ掛けたり、調整したりと大変そう。
出来上がりまして、試射させて頂いたらトリガープルが大変身‼️
6m先のトラ的中央に空いてる穴のスプーンにビシバシとヒットします。
トリガープルですか?フェザータッチでおますがな(笑)(⌒▽⌒)



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:35Comments(5)