2016年07月23日

おーちゃんのJSC はまだ続く❣️














おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回はタゲワンさんに練習と言うより検証に行って来ました。

先ずはレースガンの外部ソース用のマガジンなんですけど‥‥。
遠い遠い昔、まだモーリ名人とは、それほどお話ししていない頃アンリミのブースで軽量マガジンを購入し、後生大事に取ってありました。
それを純正マガジンと交換しました。一気に軽くなりも〜した。
ここで使えるとは(ー ー;)

今度の明太ホースはどないかな?
検証してみました。
撃ったあと、若干ホルスターにまとわり付いてきますが、これは何とかなるでしょう(⌒▽⌒)
クリンクリンよりは良いです。

軽量マガジンも弾の運びが良く
調子良いですね。ガス漏れ等もありませぬ。
コシコ製”リコイルスプリングガイド”もスムーズですね(⌒▽⌒)V

それと、今回USPコンパクトとSTIエッジ持っていきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マルイUSPコンパクト最高!
チッコイくせにキビキビ動いて良く当たる。
おーちゃん気にいったかも(⌒▽⌒)

暫くはスピード系で行きまっせ❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:44Comments(2)