2017年03月13日

道は続く❣️( ̄▽ ̄;)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、息子のOJが新極真会錬成大会ルーキーの部で優勝しました。我が家も久々の祝賀ムードで、今だに余韻が残っておりまする。

息子のOJは幼き頃より、剣道一筋でありましたが、30代半ば過ぎて自分の本来”やりたいもの”に挑戦したいと言う気持ちが強くなり、新極真会の門を叩いたと言う訳でありまする。

なぜ空手なのかと問いただしたところ、おーちゃんが30代の頃、日本空手協会系の道場に通っている姿を見て、自分もやりたかったと申しておりました。
親父の遺伝子かぁ?( ̄▽ ̄;) まあ、嬉しいことです。

それと、孫のシューター2号がテニスを習っておりまする。
これは娘が”パパが、私が小さい頃テニスに連れて行ってくれたから。”だそうであります。

おーちゃんが知らないところで子供2人が親父のしたことを本人なり孫に伝えていたとは‥‥。

ではシューティング道は誰に?
( ̄▽ ̄;)

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(2)