2019年04月03日

出番を待つ銃達❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂は諸事情でお休み中でございますが、タイガーバームさんに"虎穴堂展示市"のWE製プラグリップのブルーが欲しい旨お話して先日受取りに行って来ました。
早速持ち帰り、夕食後グリップの加工を行い、ベランダで着色してウーパー射撃組に持って行きました。( ̄▽ ̄) (お写真 1枚目)

細菌‥‥。いや最近メキメキと腕を上げて来ました大番頭フジノさんdeおます。マグウェルが重めのものを装着しておりますが、バランスが良いですね。(^ω^)
(お写真2枚目)

ウーパー射撃組若きリーダー アベちゃんのマルキャパ5.1シルバータイプでおますな。消音措置、ガスカット、ストレートブローバック、トリガーのショートストローク等々施したカスタムでありまする。(お写真3枚目 )

ラストはおーちゃんのオルカ 1(ワン)でござりまする。ひとつSTIグリップバージョンが増えましたので、ノーマルグリップにさせられていましたが、STIグリップバージョンに復活致しました。
やっぱ!これの方が格好良いなぁ‥‥。
╰(*´︶`*)╯♡


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:00Comments(0)