2019年04月23日

シューティング 出会いもまた 楽し❣️( ◠‿◠ )




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シュートしているのがトヨダさん、ROがお義兄さんのヤスイさんdeおます。
1年半前?になりますかね、お二人はひょっこりとウーパー射撃場にお越しになりました。
ウーパー射撃組でお稽古の際はプレイト台のところに衝立しましてセフティゾーンにしてありまする。
そちらにお二人を案内して持参された銃で撃って頂くことにしました。
我々もあまり声掛けするのも悪いので若干の距離を保っておりましたが‥‥。
トヨダさんのハイキャパ5.1が散りすぎるので、おーちゃん我慢できずついつい声掛けしました。
速攻アベちゃんが分解し、手直し工事終了❣️
早速イデちゃんがシューティングのレクチャー❣️
お二人はウーパー射撃組にそくされてレンジに立っておりました。
スピードシューティングがお気に入りのご様子deおます。

ん?今ですか?お写真の様にバリバリの"ウーパー射撃組"のメンバーdeおます。
( ̄▽ ̄)
カッチョ良いグロック34はヤスイさんの愛銃でありまする。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:28Comments(0)