2019年09月12日

無理は禁物❣️( ◠‿◠ )



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん67 頑張っちょります。
昨年の11月からの減量でピークからすると14kg落ちました。(╹◡╹)

筋肉が併せて落ちるのが嫌で7.5kgのダンベルやりましたら、右膝の筋を痛めたみたいdeおます。
やはりワケ〜時と違って無理をすると必ずしっぺ返しが参りまするな。(*゚▽゚*)

最近、高齢者の事故が急増してますよね。おーちゃんも掛川や松本はまだまだ1人で行けますが、安全を考えて、あーちゃんマダム中野に頼んで同行して貰っておりまする。
道中1人で行くより2人の方が楽しいですからね。
のんびり行くのが一番ですよね。

そうそう、年寄りはワケ〜モンと付き合わねばなりもはん。
我等がウーパー射撃組もメンバー皆、若いし練習熱心でグングンと上達しちょります。(╹◡╹)
このメンバーと和気藹々にお稽古出来ることが、おーちゃんの若さの源deおますね。

だけど、負けてもいいやと思ってやってはおりませぬよ。
まだまだ精進とおもっちょります。( ◠‿◠ )





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)