2020年04月13日

おーちゃん第三工房❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家の"子ども部屋"を模様替えしまして、おーちゃん第三工房に致しました。

ワイドな電気スタンドで作業がやり易くなり申した。
あーちゃんマダム中野に頼みまして机の上に引くカッターマットを買って来て貰いましたよ。

銃器はタイプ別に収納し、マガジンが多数あるものは、1人部屋か3人部屋に収納しておりまする。

ウーパー射撃組や虎穴堂昆バットプラクティスに行く時は"ここから"の持ち出しですね。
帰宅すれば定位置に収納deおます。

只今、お写真の場所におりまして当該ブログ書いちょります。
自粛で外出しませんので、この様な事が出来たのですね。
( ̄▽ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:37Comments(1)