2020年04月25日

今、そこにある危機。(*^_^*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

"今そこにある危機!"

コロナ感染が蔓延して来ておりまる。年配の方は重症化するとの事から自粛している方が多くなって来ておりますが、まだ若い方には"その辺"のところが完全に浸透していない気がしますね。

これは非常事態宣言前ですが電チャリで新大久保のコリアンタウンに買い物に行ったおり、若い方々がマスクもせずに歩いておりました。
信号待ちしていましたら、若い女の子3人が話している内容が‥‥。

◯ 先ず自分達はコロナにかからない。

◯ コロナ感染は年寄りが掛かるものと認識している。

◯ コロナの人の側に行かなければ大丈夫。

要約すると、この様な話をしておりました。
当初年寄りは重症化するが若者は軽く済むと言われておりました。

コロナは誰が掛かっているのか分かりません。風邪と勘違いしておりますね。

まあ、各レンジに行く事は自粛しておりますが、今までは自分の銃を他人に見て貰う事を含めて貸し出ししておりましたが、今後は他人に銃を無闇に貸さない。また借りない。

嫌な世の中になりましたね!

iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:30Comments(1)