2020年04月14日

J・Wに出て来そうな銃器達❣️( ̄∀ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このカービンはご存知マルイのHK416Dでございまする。

ちょいと二箇所ばかり変えますと何となくJ・Wに出て来そうな銃器になりますよね。

このHK416Dは電動ブローバックのギミックが仕込まれておりましたが、以前エチゴヤ新宿店さんに買い物のおり、ブローバックユニット取れないかな?と相談のところ大丈夫とのこと。

そしてグリップ内のモーターも、ちょいと協力な物に変えて貰いました。

トリガープルも軽くして貰いましたので純正バッテリーで、すんごく調子良く作動しまする。

さてさて、このダットサイトはパチなんですが結構見易いサイトでありまする。

今回はお写真用に装着したのでゼロインはしておりもはん。
暇な時合わせて見ようと思いマッスル。

マグプルタイプのフォアグリップは大昔購入しまして、今回お写真の為装着しましたが、実はおーちゃん"これ"嫌いなんですよ。
( ̄▽ ̄)

近々ショートフォアグリップに交換予定deおます。
( ̄▽ ̄) セッカクツケタノニ。
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:30Comments(0)