2020年04月15日

XDMは良く当たるゥ〜❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このXDM自体元々良く当たる銃でありまする。

まあ、この銃は好みの別れる銃ではないでしょうかね。

安全性から見ればグリップセフティは暴発等防げますので良いのですが、要らなくても良いのではと思う時がありまする。

内部的にはリコイルスプリングのワイルドなところ‥‥。
グロックに比較するとめちゃ硬い。

よう効いているなこのスプリングと思いますよ。このリコイルで良く当たるのです。

ウーパー射撃組はリコイルもトリガープルも軽い方がスピード系なので良いのですが、虎穴堂昆バットプラクティスではガシガシ来るリコイルで撃たないと面白くないのdeおます。
( ̄∇ ̄)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:30Comments(0)