2016年05月05日

na6ceさんのカート忘れただに。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

弘法も筆の誤り。転ばぬ先の杖。猿も木から落ちる。
いや、失敗、失敗!
どうもホルスターの良さが出なかったdeおますなぁ(⌒▽⌒)
これなら柄とか縫い合わせが良く見えるでしょ(^-^)/
あと、カートのお写真を失念しました。
リボのカートって軽くてこんな感じなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
弾頭部分にOリングが、そっと静かに入ってマッスル❣️(⌒▽⌒)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:22Comments(0)

2016年05月05日

na6ceさんの ”リボならこれでしょ❣️”











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日本のリボを使うシューターでは、4本の指にはいる”na6ceさん”ことセンちゃんdeおます。
おーちゃんはリボ好きですが、細い説明はよう出来まへん(^ω^)
でも、とにかく目を見張る技を出して来れまする。
なにせ、シリンダーに弾6発、スピード系では慎重の上にも慎重に。
しかし、失敗した時のリロードの速いこと。
正にリボシューターの醍醐味だすな。
カートですが、アルミのカートでおます。BB弾を入れる弾頭部分にはOリングがキチンと入ってホールドしておりまする。
ホルスター素敵ですね。特注ってやつですか?拘りまんなぁ❣️
アンリミテッド出場の有無はわかりませんが、会場に居ましたら注目でっせ(⌒▽⌒)V






iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:06Comments(3)