2018年10月13日

ひさびさの廊下レンジです❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ひさびさの廊下レンジdeおます。
今日の目的はカップガンのゼロインとリード量の確認でございまする。
距離は5mで、ペッタンターゲットX点赤丸に狙いを定めて3発撃ち込みます。
あら?当たっちゃった‥‥。
ゼロインの必要ありもはん。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ならば、先日各マガジンの初速を調べて平均値を出して、リード量計算致しましたら、各距離+1となり申した。
4mならばリード量5cm、5mならばリード量6cmと言う具合deもす。
あまりダットを左右に動かすことは良くないですが、年1回ですからね〜〜(^◇^)
越後屋多目的ノブで今年は攻めようと思うちょります。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)