2018年10月22日

我、進路を”ときがわ”から”港北”に変更する❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の日曜日、”フォリッジグリーンときがわ”さんで、ドクターアミーゴさん主催のJANPS練習会がありましたが、関越道の道路状況を確認致しましたら、何かの規制で混雑している模様でした。
いろいろ確認したきことあれど進路を第三京浜港北インターに変更してウーパー射撃組に行きました。
カップガンをG34YJに持ち替えて”出場しないリミテッド”を楽しみました。( ̄∇ ̄)
因みに我等ウーパー射撃組メンバーの銃とホルスターをご紹介させて頂きマッスル❣️(*´꒳`*)

先ずはおーちゃんからdeおます。
銃はマルイG34にマイクロプロサイトを付けておりまする。
ホルスターはグロック用ゴーストタイプでございまする。

2番目に”遅れて来たシューター”
ヤスイさんdeおます。
最近メキメキお上手になられてます。銃はG34で、ホルスターはマルチタイプをお使いです。

若きリーダー アベちゃんはマルイ1911シルバータイプベースのジュリーです。
ホルスターは アーニーヒルでおます。格好よいですね〜〜。
.( ̄∇ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)