2018年10月23日

リミテッド‼️順当勝ちか、下克上か⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん、ときがわから港北に進路変更致しまして、ウーパー射撃組のリミテッドに参加しました。
端の方に、試射用のプレイトがありまする。
横浜PCMより搬送された物だそうです。
10cmのアルミプレイトですが、ひん曲がって激戦の跡が偲ばれまする。
カップガンを取り出し撃っていたら‥‥。
このお話は別途致しまする。
思い出したく無い‥‥。

さて、今回も我等ウーパー射撃組メンバーの銃とホルスターのご紹介です。

先ずはイデちゃんからです。
銃はマルイG34で結構カスタムしておりまする。ホルスターはハヤブサですね。懐かしい。

先日のリミテッド公式記録会がデビュー戦のトヨダさんです。
銃はマルイゴールドマッチでおます。ホルスターはタクティカルホルスターでした。

我等が大番頭フジノさんです。
銃はマルキャパ4.3ベースのレースガンですね。ホルスターはサファリ014のブラックを塗装を剥がして、ピッカピカのシルバー色に致しました。

マスターヨーちゃんはマルキャパ5.1ベースのレースガンです。
幸せを呼ぶ色でマグウェルは西田屋さんの樹脂マグで黄色です。

幸せが来て欲しい‥‥。( ̄∇ ̄)


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)