2018年10月19日

来年は絞ろう❣️( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんも今年の11月で、1階級ランクが上がって”おーちゃん67”になりもうす。因みに新潟県は上越市、上杉謙信公のゆかりの春日山城のお膝元、スーパーイチコの前の上越ガンコレクターズオーナー モリケンジィジは来年の2月に”モリケン68”になりもうす❣️
( ̄∀ ̄)
歳取るとゆ〜ことdeもす。
来年はもう少し競技数を減らそうとおもっちょります❣️(*´◒`*)
さてと‥‥。
アンリミテッドはウーパー射撃組の仲間とでたいからなぁ‥‥。
JSCは今年の雪辱はらしたいし‥‥。
JANPSは生き甲斐だし‥‥。
PMCやJANPS予備校、ときがわJANPSは季節を感じたいから参加したいし‥‥。
5ラウンズは当たる銃ないけど、6ラウンズなら、m29とパイソン4in持っているからなぁ‥‥。
APSは何かハマって来ているし‥‥。
あっ?アンリミテッド登録すればリミテッドも出られるか!

ん?増えてるぅ〜(*´◒`*)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)