2024年03月06日

4.3ver.に凝っておりマッスル‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日のお江戸は雨がぴちゃぴちゃと降っており寒い日deありまする。

お隣りとの塀の上を2匹のハクビシンが通って行き申した。親子の様な感じであり申した。

前は1匹だったのに‥‥。増えてる (^^;;

さてさて‥‥。
何故か最近の傾向として4.3ver.に凝っておりまする。

スピードシューティングガンですとコンペも長くシルバー色で格好良い銃が沢山出ております

が、最近は短めが好きですね。
今1番興味があるのはバトンさんの"スタッカート"ですかね。

但しこれはCO2マガジン仕様なので我が家ではちょいと無理ですね。

庭園レンジでも室内でもご近所さんや Leaちゃんに、ご迷惑掛かりますので無理は出来ませぬ。

どうせ"撃つ"なら地下で反響の有る所で撃ってみたいですね。

欲しいと言う欲望と裏腹に、作成している物は反動と音を抑えておりまする。

今年もJSCピストル部門に出たいものですな。
(o^^o)v


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:19Comments(0)