2024年03月21日

リボルバーはたまには良いなぁ❣️(o^^o)v

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日は久々に首都高を走りましたよ。ガラガラで気持ち良く走れましたね。

今日は木曜日なんですよね。昨日がお休みだと、今日が月曜日の様な感じがしてしまいまする。



このところYouTubeを観ていますと、何か変わったリボルバーが出ておりますね。やたら名前が長すぎてしっかりと把握しておりもはん。(^^;;
確か台湾製だと思いましたが‥‥。

さてさて、我が家にも絶版となったマルイのパイソンは外部ソース化にしてカート仕様にしてありまする。

マルイはエジェクターロッドが固定なのが残念ですね。



また、カート仕様ではありませぬがタナカのペガサスでM19がありますが、グリップを加工して握り易くしておりまする。

レザーホルスターが似合いますよね。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:18Comments(0)