2024年03月13日

単列愛込め'24ver.出来た‼️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

2015年11月より毎日投稿を始めて、早8年が過ぎました。

1万アクセス行けば"御の字"と思っておりましたら、70万アクセスに手が届く様になって参りました。

良く聞かれる事は"毎日良く書けますねー!"ですね。無理して話題作りしている訳では無いのですけどねー。

最近 Leaちゃんもメンバーに入りましたので話題には事欠きません。

大会に参加しますと"おーちゃんブログ毎日読んでます"とか、友達を指して"コイツおーちゃんブログのファンなんですよ。"と紹介してくれたりします。

九州の友人が"毎日拝読してますよー。楽しみにしてます。"
なんて言われると嬉しいですね。

ところで‥‥。
このところ話題にしてるJANPS単列マガジン大会ですが、それ用の銃が準備出来ました。

ショートコンペ付きのガバ系スライドですね。フレームにはチェッカリングを設け?ました。

インナーバレルはハミケツの6インチを若干カットした物を入れております。

重さはマガジン入れて870gありまする。実銃の軽めのガバと同じ位ですね。

ショートコンペの下部分を斜めにカットしました。
(o^^o)v








iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:04Comments(0)