2024年03月14日

あぶ刑事風ガバが出来た⁉️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何年振りですかねー。タカとユージの"あぶ刑事"が帰って来ますね。

予告を観ますと、拳銃を発砲してますが何で探偵さんになったタカ&ユージが拳銃を持っているのですかねー。^_^

プロップガンはエランさんの様ですね。特殊効果はビッグショットさんかな?

タカのガバから綺麗に排莢してますよねー。

今回、"2024愛込めver."を組み上げて居たら、部品を交換していたもう一丁のガバが段々と黒ッポくなって行き、最後にグリップを変えたら"あぶ刑事風"になって来たのです。

なら、綺麗に塗装してあげませうと言う事で出来上がりがタカ風プロップになったので、ちょいと満足したおーちゃんdeありました。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:06Comments(0)