2024年03月19日

明日はホルスのお話。





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:09Comments(0)

2024年03月19日

グリップは銃の顔❣️

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日曜日、お江戸は風が強いです。我が家の自転車カバーは吹き飛ばされて門扉の方で重なりあっておりました。

近所の自転車は軒並み倒れておりますな。



あーちゃんマダム中野は近所のスーパーに買い物に行きたいみたいですが、この風で何かあったら大変なのでやめる様に説得しましたよ。

Leaちゃんはケージ内で寝ておりまする。昨日からハーネスを着けてお散歩の練習をしておりますので、気疲れかも‥‥。

さてさて‥‥。
かなり昔ですが、とあるシューティング場で"ドカン!ドカン!"とダブルキャップのモデルガンを撃つ御仁がおりました。



おーちゃんも進められてワンマガジンを撃たせて頂きましたが、その迫力はガスガンの比ではないですね。

銃口からの"マズルフラッシュ"何処かに飛んで行くカートは迫力ありまんなぁ。

おーちゃん、その場で銃並びにダブルキャップ用に依頼を頼んでしまいました。

掛かる費用は出来上がりで確認の上お支払いでした。 

今回はグリップを黒プラから木グリに変えましたら落ち着きのある銃になり申した。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:11Comments(0)