2024年03月16日

おっ!届きましたぁ。d( ̄  ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は土曜日、"ゴミ捨て"で表に出ましたら、春ですねー❣️

このまま暖かくなれば良いのにと思いまする。

あーちゃんマダム中野もかなり良くなって来ましたし、 Leaちゃんも体力回復しましてリビングを所狭しと走り回っておりまする。

先日カット&シャンプーしまして狂犬病の予防注射もしてきましたよ。

お散歩やドッグランにも行けまする。(行きませんけど。)
まあ、我が家の皆の回復記念?に良い物が届きました。

お写真の様にマルイの10禁アーティラリーです。

タナカのガスピーメやモデルガンピーメは有りますが、何故か欲しくて買ってしまいました。

いけませんね〜。
断捨離世代ですからねー❣️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:01Comments(0)