2024年03月28日

好天の1日。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ここ最近雨天続きで外出しませんでした(涙)。本日は朝から好天で何処かに行きたいなぁ!って気分deあります。

だからと行って高尾山に行って山歩き等と言う気分は全くございません。


ん〜映画が観たいかなぁって気分ですねー。
そー言えば、まだ"ゴジラマイナスワン"を観ていないので行きたいのですが踏ん切りがつきませんね。

そこで‥‥。
シューティングガンで以前カスタムした4.3インチモデルの内部が擦れている音がするのでパーツ交換して擦り合わせをして見ました。


どうやら”ノッカーロック”がキチンと作動していなかったのが原因みたいですね。明日、庭園レンジで試射してみましょう。

そうそう‥‥。
Leaちゃんと夕方散歩に行きましてね、まだ外に慣れてないのでズーッと"抱っこ"なんですが、降ろして歩かせようとしましたら断固拒否なんでおます。

で‥‥。
帰って来たらメチャメチャご機嫌が悪くて、"噛み噛み攻撃"して来ました。

しかし、夜には"ご機嫌"も治り甘えん坊に戻りました。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:32Comments(0)