2016年09月03日

9.4_JANPS練習会&JBC_ときがわ❣️



































おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

迫って参りました。フリーダムアートさん主催の”JANPS練習会&JBCときがわ”でありまする。

この日は会場内にフリーダムさんのムーバーが設置されます。
関東で練習する場合はここだけと思われまする。

現におーちゃんは本練習会に出たお陰で、昨年本戦で478点を取ることができました。
その他にもJANPSターゲットが3種類ありますので、正にミニJANPS大会と言っても過言ではありません。

今回はドクターアミーゴさんの貢献が評価され、その年のJANPS優先権を取得できるJBCも同時開催となりました。立会い人としてシューティングの聖地掛川よりJANPS委員会代表の村松氏も来られるとのことです。

しかも1階シューティングレンジではリミテッド?かな、ステージが常設されているので、こちらも練習することが出来まする。
詳細はフリーダムアートさんのブログ等をご参照下さいませ。

2016ビアンキ王者のダグが使用したカップガンをモチーフにしたフリーダムアートさんのマルキャパ4.3バージョンが出ています。
先日タゲワン新宿店さんで”物”をみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メチャ欲しいのですが、タゲワンさんに行く手段として電動チャリの購入と重なり、まよ〜ておりまする。

ときがわ町はめちゃのどかでありまする。あーちゃんマダム中野と小旅行気分で、鳩豆工房”旬の花”さんで食事したり、大きなマーケットに寄ったりして楽しんでおりまする。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  ワガヤカラ 56キロ カンエツ コマナキャ ヨイケド。


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)