2016年09月12日

タゲワン新宿店 vs フォリッジグリーンときがわ









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

両方とも好きなレンジdeおますね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ソダソダ❣️

タゲワン新宿店さんは、おーちゃんにとって交通の便は抜群でありまする。あーちゃんマダム中野の電動チャリで8分。先日道路が空いていて6分で行けた。パーソナルベストだ❣️ (((o(*゚▽゚*)o)))

FGときがわさんは我が家から関越道を使い56kmと、ちょいと遠い。
しかし、坂戸西スマートインター降りてから田園風景あり、”鳩豆工房旬の花さん”や”道の駅”などあって、また郊外の大型スーパーなどもあり、あーちゃんマダム中野はちょっとした小旅行とお気に入りである。

タゲワン新宿店さんは、フリーダムアートコーナーがあり、綺麗に展示されている。最近新たなコーナーも出来たみたいだ。ガスやBB弾も勿論ありまする。

FGときがわさんもカスタムパーツ類が結構ありまする。それに何と言ってもサンタさんと言うガンスミスがいらっしゃるので、どれどれのカスタムパーツを付けると良いですよと説明して頂けまする。
サンタさんのカスタムされた電動ガン、トリガー引けば凄さがわかりマッスル。
おーちゃん、CXP–UK1のトリガープル調整して頂きました。
そうそう、ここはサバゲ場が隣接されているのですが、おーちゃん行ったことありません。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ JANPSニ ムチュウダモンネ。

両店ともJSCやアンリミなどのステージが常設されているのが良いですね〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さてさて、秋です。平日はタゲワン新宿店さんで”60分1本勝負”。
ドクターアミーゴさん主催のJANPS練習会はFGときがわさんで。

どちらに行こうかなんて贅沢な悩みdeおますな。(⌒▽⌒)

因みにお写真、右側立て列がタゲワン新宿店さん、左側立て列がFGときがわさんdeおます。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:44Comments(0)