2016年09月22日

CZ75とマルキャパの集弾率❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お休み如何お過ごしですか?お泊り業務から帰宅して気になっていたCZ75を触りまくりでございます。

マルキャパもカップガン1号機よりの御下がりグリップがどんな効果を見せてくれるか楽しみです。

さてさて、CZ75とマルキャパの集弾率でありますが、CZ75は購入してから、殆ど撃ったことがないため、狙い所が定まりません。

お写真CZ75左下のように纏まったかと思えば、右下のように散ってしまうのであります。(-_-メ)

マルキャパはグリップがしっかりしましたので、かなり纏まりました。

まっ!カスタムしてありますので、こんなもんでしょ!

因みに距離は5mでやりました。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:40Comments(0)

2016年09月22日

CZ vs マルキャパ ( ´▽ ` ) ノ













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

台風のお陰で、天気の良い日がありませぬな。
帰宅しても、外出も面倒でひたすら休養とガンいじりしておりまする。
同志モジャミくんのブログ見ましたらCZのクリーニングに併せて集弾率をあげるようにされておりました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おーちゃん家(ち)のCZは引き出しの中に眠っておりまする。
ちょいと刺激されて出して来てしまいました( ´ ▽ ` )ノ

おーちゃんのカップガン3号に使う和光ケミカルさんのメタルコンパウンドで磨いたら、ど〜なるのかな?と興味もちまして検証して見ました。

外見は1枚目が左下がビフォァで右上がアフターdeおます。
やはり、かなり光沢がでましたね。インナーバレル内を磨きましたが初速はあまり変わりませなんだ (⌒▽⌒)
集弾率は後日に致しマッスル。

下のお写真はマルキャパリミテッドと綺麗なCZの共演でありまする。
カップガンDOKタイプの余波をうけてマルキャパリミテッドは回り回って進化しとります。
トリガーに14歳以上のトリガーを加工して付けてみました。
カップガン1号のグリップ右側にパテ盛りしましたが、気に入らずこちらにまわしました。
握るとAPS銃みたいです。

CZはキレ〜でマルキャパはキレで勝負でんな!

m(_ _)m オアトガ ヨロシイヨウデ。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05Comments(0)