2016年09月11日

20mスナイプgachi3番勝負❣️













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

7月17日(日)は何の日か覚えておられますか?
そうです日本最高峰のスピードシューティングマッチ”ジャパンスチールチャレンジ”の大会日でございました。(⌒▽⌒)

それのほぼ1週間位前に、メンバーのモジャミくんから”JSC終わったらスナイピングやりませんか?”と提案がございました。

他メンバーは全員JSC参加でございましたが”スナイピング”と言う言葉に翻弄されたのでございます。(((o(*゚▽゚*)o)))

なにやらソワソワ❣️わくわく❣️し
だし、”JSCはど〜すんだよ”状態でありました。

そんなこんなで始まった20SGでありますが第3回目も行うことが決まりました。
何れはメンバーでタゲワンスナコンに出たいと思いますが、暫くはプライベートマッチで楽しみたいと思いまする。
激闘の後の静かな?反省会が楽しみでおますな。

只の飲み会だろって?
いえっ、お食事会でおます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ チューゴクノ オネーサン アイソナイヨ。 コレモマタ タノシ。


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:07Comments(0)