2016年09月14日
ホルスターのお話です。( ⌒▽⌒)
おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
シューターとして当たり前ですが、ホルスターは大事ですよね。
あれは3年位まえかな?
JSCで、ず〜っと使用していたホルスターから、トリガーガードで保持するホルスターに前夜かえたのです。前夜ですよ!
バカですね〜(ー ー;)只々速くドローが出来るとおもいましてな。
結果はガンドロでDQでおます。(ー ー;)
同志マスターヨーちゃんから散々説教貰いました(ー ー;)
今回、仕掛かり品がありましてね。
現状のサファリ014で対応が出来ません。
故にグロック仕様からハイキャパ仕様に変えたり、トリガーガードの調整を念入りにやっておりまする。
JSCの失敗を繰り返さない為にでおます。
ゴーストタイプなのですが、トリガーガード下部が露出するものとカバーされているタイプがありまする。
おーちゃんAPS板でカバーを作成致しました。ついでにドローの為の角度調整も行いました。
今回は時間を掛けて検証しながら進めて行きたいと思いますな。
おーちゃん、このホルスターを実戦配秘する為に”ある事”を考えておりまする。
実現出来るか否かは台風16号が”鍵”かもでおます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ シゼン ガ アイテカイ!
iPhoneから送信