2016年09月14日

ホルスターのお話です。( ⌒▽⌒)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シューターとして当たり前ですが、ホルスターは大事ですよね。
あれは3年位まえかな?
JSCで、ず〜っと使用していたホルスターから、トリガーガードで保持するホルスターに前夜かえたのです。前夜ですよ!
バカですね〜(ー ー;)只々速くドローが出来るとおもいましてな。

結果はガンドロでDQでおます。(ー ー;)
同志マスターヨーちゃんから散々説教貰いました(ー ー;)
今回、仕掛かり品がありましてね。
現状のサファリ014で対応が出来ません。

故にグロック仕様からハイキャパ仕様に変えたり、トリガーガードの調整を念入りにやっておりまする。
JSCの失敗を繰り返さない為にでおます。

ゴーストタイプなのですが、トリガーガード下部が露出するものとカバーされているタイプがありまする。
おーちゃんAPS板でカバーを作成致しました。ついでにドローの為の角度調整も行いました。
今回は時間を掛けて検証しながら進めて行きたいと思いますな。

おーちゃん、このホルスターを実戦配秘する為に”ある事”を考えておりまする。
実現出来るか否かは台風16号が”鍵”かもでおます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ シゼン ガ アイテカイ!



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)