2016年09月18日

今、ふたたびJWCS の風が。






予告

今、ふたたびJWCSが。
明日のおーちゃんブログはJWCSポスタルマッチ神奈川大会の模様を。

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:59Comments(0)

2016年09月18日

2016シン式銃_❣️_(((o(*゚▽゚*)o)))

























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フリーダムアートさんが、何やらマルキャパ4.3を対象としたカップガンを夏頃販売すると小耳に挟みましてな。( ´ ▽ ` )ノ

現在使用中のカップガンやレースガンはマルキャパ4.3にしてあるので部品取りに一丁買っておくかと持っていました。
フリーダムさんで新規販売したものはダグタイプの4.3バージョンだったのでありまする。若干イメージと違っておりました。

今年はカップガン1号で行くかと思っておりました矢先、先日のフォリッジグリーンときがわさんのJANPS練習会&JBC大会においてチバさんのダグタイプ銃を見せて頂き、また何方かがムーバーをダグタイプで撃たれている姿をみて、あーちゃんマダム中野に相談。
何せお高いですからね(ー ー;)

あーちゃんマダム中野が”これ買って生活に張りがでるならいいよ。”
と許可が出ました。タゲワン新宿店さんのフリーダムアートコーナーに一丁あること知っていたので店長さんに取置き依頼実施。
しかしこの新式銃はデカイ❣️

サファリ014には収納不可。
ならばグロック用に使用していたIPSCゴーストタイプホルスターをマルキャパバージョンに変更し、新型カップガンに前以て準備していたマルキャパ4.3を組み込みました。

○一応7インチのマコリンバレル、同ブリーチ。
○スライドストップはキャンセルしてサムレスト制作。
○リコイルスプリングとハンマースプリング調整。
○自作のプローンバンパー復活。 
○ガスカットおよび消音すみ。
○カップガン2号機よりウイング移設。
○グリップはステッピング加工およびギョウザ貼付。
○エチゴヤ多目的ノブ付きSD33搭載。

何しろ新型カップガンはデカイ、重い、綺麗。
使いもしない格好だけのプローンバンパーがバランスとってくれるので、プレイトの4m4秒はクリアしているし、プラティコウのウィークもダットを見失なわなければクリアできる。

さて、本格練習スタートdeおます。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)