2016年09月28日

20SG3開催deおます❣️(_´_▽_`_)ノ


























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

久し振りに太陽が顔を出しました東京でございます。
今日は迷わず電チャリに乗って目指すはタゲワン新宿店さんdeおます。( ´ ▽ ` )ノ

午前11時より2時間、20mレンジを予約してございます。
本日は5名参加予定のところ、2名欠席で、おーちゃん、ヨン様、モジャミくんの3名で行いました。

今回は3名なので時間に余裕がある為、普段なかなか練習出来ない20mレンジでのゼロイン調整や弾の選定、お互いのライフルの弾道等を確認出来てとても濃い練習会になりました。

詳細は”もじゃもじゃブログ”をご参照願いマッスル。

結果ですか?
勢い良く飛び出したヨン様!
中盤までトップを独走。最後のヨンハロンで後方から風避け状態でピタリと追走していた、おーちゃんに直線コースで一気に抜かれてしまいました。

えっ?モジャミくんですか?
ちょっと遅れて、3位でゴールして来ましたよ。なにか?( ´ ▽ ` )ノ

恒例の中国飯店で”ナニタベル?”のお姉さんに注文し、チーム静岡と違い、ノン、ノンアルビールで乾杯です。

松本JANPS練習会の話、フォリッジグリーンときがわさんのJANPS練習会の前の練習会?の話、ファイブラウンズの話、20SG4の話、JANPS本戦の話、当日のお昼と夜のお食事会の話。話題が尽きないので、中生をモジャミくんと2杯いっちゃいました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ウマクテイカンワ






iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)