2018年01月12日

昔々のホルスター、初実戦投入か⁈





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このMGCのレースホルスターはだいぶ昔に神戸元町のMGCで購入した物でありまする。
遊びで”抜き差し”はしていたものの、実戦では1度も使ったことがありませぬ。

今までタクティカルガンでマッチに出たことが無いのです。
今回”ジェリコ”を作成しまして、1度はリミテッド等に出たいと思いました。(*´∀`*)

オールドスチールは、ウーパー射撃組のメンバーも参加してるので、今年は一緒に出たいとおも〜とります。
となると、ホルスターはやはりMGCのこのホルスターが良いと思いまする。

でも、購入して約30年間は長いなぁ〜(*´∀`*)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)