2018年01月27日

何かと頑張るマスターヨーちゃんです。( ̄( 工) ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

土日はウーパー練習会が定着して来ておりまする。
若きリーダーアベちゃんより、ある日の稽古風景のお写真が送信されてきました。
アベちゃんの話ですと、静かなる闘志 イノウエさん、大番頭のフジノさん、シューティングに芽生えたヤスイさん、若きエース候補カネコくんとマスターヨーちゃんとのことでありまする。

イノウエさんと我等がマスターヨーちゃんは、昨年のエリオペのお稽古を。
その他のメンバーは‥‥。
たぶんリミテッドの復習か、アンリミの予習をしていたのではないでしょうか(*´∀`*)

何かと頑張るマスターヨーちゃんですが、何を叫んでるでしょうね。(*´∀`*)

また外したの違います?

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:43Comments(0)