2018年01月17日

APSなども宜しいようで。(* ´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

APSは、大昔上越ガンコレで、棟梁さん主催のマッチに出ただけで、その後全くマッチには出ておりませぬ。
昨年、チーム静岡APS部のドリちゃんがNAOさん、水戸ちゃんを引き連れて参戦。上越のヨン様(初)、パンちゃん、長野のオータさん、松本の棟梁さん。と応援軍団でチョットした”チーム棟梁”になってしまいました。
(*´∀`*)

その晩の反省会、棟梁さんから”おーちゃんも来れば良かったのに。”
う~行けば良かった!(*´ω`*)

お写真は昨年HOTJOYさんに行った時にハゼくんに撃って頂きました。(*´∀`*)
ハゼくん上手いなぁ~。

先日APS公式記録会に我が相棒osamuraiさんが参加しました。好発進?をしたようです。
虎穴堂行ったらリボ風邪とマシン風邪うつされた感じでおます。

アンリミ、JANPS予備校、ときがわJANPS練習会、虎穴堂、ウーパー射撃組、そしてAPS。
”おーちゃん66”贅沢な悩みです❣️




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)