2018年01月31日

磨け!磨け!(*´∀`*)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ボクチャウモデル 快調に作動しておりまする。(*´∀`*)
マガジンを多少温めて撃ちますと両手撃ちでもビシバシ来ますが、片手撃ちだと手首に来ますね〜。
暴れん坊くんでありますが、良い練習銃でもありまする。

虎穴堂の昆バットプラクティスでも撃って見たいし、ウーパー射撃組のスピード系でも撃ってみたいですね〜〜(*´∀`*)
お写真下のジェリコ作成の際、ボクチャウコマンダーのスライドをジェリコに移管した為、フレームで置かれておりました。

今回二丁の揃い踏みです。
あーちゃんマダム中野に磨くと下地のシルバーが出てくると説明しましたら‥‥。

”自分の腕を磨きなさい!”

ですって。(*´∀`*)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:00Comments(0)