2018年01月16日

個性豊かなラーメン達❣️(*´∀`*)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この個性豊かなラーメン達。ラーメン屋さんの名前は控えさせて頂きマッスル。(*´∀`*)
お写真上2枚は同じラーメン屋さんでおます。
ここはワンタンが特長なんですね。ヒラヒラワンタンでなく、結構モッチリとした具ガッチリワンタンでありまする。
1番上はワンタンのみ、2枚目は下にメンがあるワンタンメンです。
見た目わかりませんね。

お写真3枚目。
ここのメンは結構太いのです。スープに良く絡みますね。
モヤシがゴソッ!と乗ってまいります。この量でフツーなんです。
モヤシの超大盛りがありまして、別料金になりますが、3倍はありました。
お隣りの女性が頼んで、来ましたらその量にビックリ‼️
モヤシのチョモランマヤァ〜❣️

お写真 4枚目〜6枚目
これはウーパー射撃組に行きますと必ず行くお店の担々麺です。
ウーパー射撃組の若きリーダーアベちゃんの定番メニューで激辛担々麺にニラトッピングと大盛りライスでありまする。
スープなんて言う生易しいものではありません。
もう、沼地って感じでドロドロです。(*´ω`*)
1番下がフツーの担々麺でありまする。
最近のおーちゃんは中辛に昇格?致しました。
ウーパー射撃組に行かれた際は是非とも挑戦してみて下さいね。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)