2018年01月20日

何のために?(* ´∀`*) 3




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このmp5は、むか〜し、むかしに何処かに仕舞われたらしく、暫くは行方不明でございました。
m4系はケースに入れて比較的目に付くところに置いてあるのですが、あまり需要の無かったmp5は忘れ去られていたのかもです。
(*´ω`*)

ところが先日、昆バットプラクティスをやりまして、タイガーバームさんがガス風呂mp5を使用されていましたので、あれ?我が家にも電動mp5がある!(*´∀`*)
さて、いずこ?

納戸、クローゼットを探しましたが見当たらず。
ん?娘が使っていた2段ベットの上にお布団を置いてあるのですが‥‥。
まさか? の発掘作業です。

あ〜〜有りました!原形のまま!
しかも‥‥ダル〜く動くのです。

何年放置してあったの?
他のバッテリーを繋いだところ、昔の様にガッツリ動きマッスル。
お〜〜!発掘現場付近から、他にもお宝が出てきた。
こりゃまた後日に。(*´∀`*)

エチゴヤさんで軽量プラ製90連マガジンみたぞ。
某名人主催の”マシンガンフェスタ”を見越して、一応3本購入しておきました。

これもその昔、モリケンさんから購入のm4ポーチです。うん、綺麗に4本入りました。
こいつは春から縁起がいいわい❣️

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)