2019年02月06日

おーちゃん 67 ニューバージョン❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”おーちゃん67”のニューバージョンモデルでありまする。
2018モデルと比較すると胴まわりが若干スリムになった感じが致しまする。膝には新規採用のスプリングが設置された事により、以前よりもバネが効くようになりも〜した。
足のムクミも無くなり、靴などはヒモを締め直す様になりました。
( ̄▽ ̄)
JANPSに於いて、どうしてもプローンスタイルで撃ってみたくて‥‥。
と、言うのは若干嘘で、昨年の10月頃いろいろな数値が高くなり、行きつけのお医者様より、危うくレッドカードが出される処でありも〜した。
10月終わり頃より、食事タイムには野菜サラダから食べ、お米などの炭水化物は控えめにして、午後9時以降は夜食などを食べない様に致しました。大好きなカレーパンとジャム&マーガリンパンはやめも〜した。。゚(゚´Д`゚)゚。
ウーパー射撃組大番頭のフジノさんより痩せると筋肉が落ちるとのアドバイスを頂きましたが、昨年暮れから10kgのダンベル20回、腹筋20回をしておりまする。
また、膝を落として屈伸すると倒れそうになるので、プローンスタイルなどは恐怖でありましたが、最近は自分で考案した”おーちゃん風屈伸運動”ちょります。
”おーちゃん67 ”何でもチャレンジdeありまする。( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信






  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)