2019年02月27日

O–ZAP その2❣️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

やはり歳を重ねますと、身体的に彼方此方のパーツが経年劣化して参りマッスル❣️( ̄▽ ̄)
ましては太ると何もええ事あらしまへん。洋服は着れなくなるわ、血圧や血糖値まて上昇致しまする。走れば息切れして膝関節が痛みまする。
薬の量が病院行くたびに増えてくるような‥‥。(*´ω`*)
まあ、自分が悪いのですがね。
ダイエットと言うけど、ついつい明日からとか、来週からとか先送りしてしまうのdeおます。
主治医のセンセ様から、もうチョイでレッドカードを出されるところでした。
ケットウチ 高い!(*゚▽゚*)
横っ腹にボディブローをガッツリ打たれた感じですかね〜〜。効いてきました。
前回も掲載しましたが、間食、夜食はやめました。12月、1月と実行しましたら、2月にその成果が出てきました。

実はこの写真、15年前のもので‥‥。嘘です。最近deおます。
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)