2020年01月10日

天日干しが一番❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨年、タゲワン新宿店さんにてモーリ名人主催の"5ラウンズ"を見学して来ました。20名余の参加だと思います。趣向を凝らしたステージで皆さん和気藹々と楽しんでおられました。

おーちゃんもJフレーム物ではサクラを持ってますが、思い通りには当たりません。お友達の某氏に声がけして、おーちゃんのAPS–3とのトレードを提案いたしました。

話が決まれば速いもので、5日位しましたら、お互いの手元にありました。(⌒▽⌒)

センチニアルは某氏の手に掛かり塗装されておりましたが、おーちゃんがリニューアルしつつ、再塗装をしました。マットブラックを下地として軽く吹きかけて、乾いてから光沢ブラック塗装をしました。

この日、お江戸は良く晴れておりましたので"天日干し"をしました。

そうそう、センチニアルに名称をつけました。おーちゃんと某氏のハンドルネームから‥‥。

"センチニアル04"と申します。
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(6)