2020年01月21日

マルイV10スライドにクラック⁉️ 出たぁ〜!



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

新潟県上越は上杉謙信公の春日山城お膝下、スーパーイチコ前上越ガンコレクターズモリケンブログに掲載されておりました。
V10スライドにクラックの写真deありまする。
おーちゃんも初めて見ますね。

まあ、仲間内でも話すのですけど、今回のV10の検査とかはマルイさん内でやっているのでしょうに。なんで?

いくらノバックサイト装着と言っても原子力潜水艦の浮上じゃないんだから、リアサイトのかなり上をフロントサイトが行かないと当たらないとは‥‥。

スライドが中々抜けないから今までと何か違うのか?とか、耐久性テストはやったの?とか。諸々‥‥。

おーちゃんのV10は今のところセーフdeおます。クラック防止策が功を奏しているのかな?
又は、いつかダークサイドに行くのか?

集弾性はとにかく良いのに実に勿体ない話しです。( ̄∇ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(1)