2019年10月05日

衣替えですよ〜❣️( ̄▽ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さて、JSCも終わり秋になりますね〜。シューティング装備も"衣替え"をしますかね。そうなんですよ11月は掛川でJANPSなんですね。
( ◠‿◠ )
ここ暫く会っていなかったosamuraiさんとも即効で連絡取り合い掛川のお宿をosamuraiさんが確保してくれました。
掛川は何があるか分かりませんのでお宿は早めに押さえた方が良かですよ。( ◠‿◠ )
過去にはパフュームのコンサートからシニアサッカーの大会などで取りにくい時がありも〜した。
( ̄▽ ̄)
さて、衣替えdeごさったな‥‥。
今年のJANPSは優先権ないけど、どないなるかは分かりまへん。
市ホルスターハンガーならダブルアルファタイプから、すぐサファリ014に切り替え可能。
マルイのハイキャパ 4.3マガジンはマグマグパウチに収納しても磁石の効きめ無しですが、あくまで見た目重視deおます。

まあ、ヤダさんに同パウチを予約して、会場引渡しでしたのでJSC会場に入って即購入、即装着しましたから‥‥。
お腰の右側に市ホルスターハンガーのサファリ014にosamuraiさん製作のプローンバンパー付きカップガンを装着。左側にマグマグパウチ。
気分はブルースパイアットさんか?
( ̄▽ ̄) オソレオオイ!アハハ。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)