2019年10月12日

明日は東海、関東上陸!!




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回の台風19号は直径650kmだそうです。(╹◡╹)
東京から長野県松本並びに静岡県掛川までは共に210km。

新潟県上越のモリケンジィジまでは440kmくらい。
東京から岡山県の赤穂までが660kmですから大きくて強力な台風ですね。

おーちゃんは本日、お泊り明けから帰るや否や、もう1軒のお家に台風対策に行って来ました。
クギを打ったり、ガムテープで補強したり‥‥。
疲れました。(*^^*)

あーちゃんマダム中野とお買い物と言うより"買い出し"って言うやつです。
おーちゃんはインスタントラーメン等お湯を注いで食べられる物を買っているのに‥‥。
あーちゃんマダム中野はおうどんとか焼きそば等調理する物を探しちょります。( ̄▽ ̄)
年末の買い出しではないんだってば!

帰宅してから、カップガンのグリップ作りしました。
エッジ生かしてのステッピング加工して、グリップセフティが色落ちして汚かったので再塗装しました。( ◠‿◠ )
1日疲れましたぁ。(*'▽'*)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)