2019年10月11日

集光サイトが出て来たぁ❣️( ◠‿◠ )



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家にはG34 1丁とG172丁とG26 1丁と電動グロック( ジャンク品としか言えない。 )がありまする。
しかし、今使えるのは34、17、26の各1丁deおます。さてさてカップガン擬きに作成したG17はどこだぁ?(╹◡╹)

あーちゃんマダム中野に特長を話したら、永久納戸の更に棚の上から出土された。
おっ、やっばり付いていた集光サイトが‥‥。

さて、これはタク系に戻したG34に装着しましたら、goodですね〜。見やすい❣️
これは昆バットプラクティス用ですね。(╹◡╹)

さて、削り込んだマグウェルは何に付けるかなぁ〜。
こんなことを考えるのもボケ防止に良いことかも‥‥。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)