2019年10月30日

DXマウントが来たぞ❣️( ◠‿◠ )


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

現在、グロックレースガンにはマルイのプロサイトが付いちょります。(o^^o)
これも悪くはないのです。キッチリとゼロインすれば良く当たりマッスル。

しかしながら、おーちゃんの様な年寄りにはダットが縦長に見えるとですよ。(*´꒳`*)
目を細めると少しは丸くなりますが‥‥。

しかし、XT−6ですとその様なことが無いのです。光量をあげればハレーションは出ますが、タゲワンの常連さんのカイくんに教えて頂きハレーションを抑えることが出来も〜した。
故にXT−6を付ける為のマウントレールかDXマウントが欲しかったのdeおます。( ̄∀ ̄)

我がウーパー射撃組のイデちゃんが融通してくれましてね。
安価で購入させて頂きました。

"ブツ"が届きましたでございまする。( ̄^ ̄)ゞ
早速取付け致しました。ゼロインは後日と言うことで‥‥。
iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)