2019年10月22日

今更なんですが‥‥。(^∇^)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ニワカグロックファンのおーちゃんdeおます。
マルキャバは全バラされても組み上げる事できますが、グロックはバラしたこともありもはん。(⌒▽⌒)

アミーゴさんがチカラ入れているグロック製品はフリーダムさんがダントツに多いですね。
しかもご自分がシューターですから、各ガンの特長を理解されておられますからね。

そう言えば2枚目のお写真のマウントも持っちょります。
何やらグリップを変えるとマルキャバと同じ形状なので、マルキャバのマグウェルを付けれるとのこと。要検討だな。

樹脂ブリーチは1個あるから、まあいっかな。(^◇^)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)