2019年07月02日

我は銀ダンの延長なり❣️( ̄▽ ̄)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ミスター銀ダンのオギノさんdeありまする。
オールドスチールは銀ダン部門が無いみたいで、MGCの懐かしの固定スライドガスガンで出場deございまする。( ◠‿◠ )
銀ダンの速い人は固定スライドガスガンも速いでおますな。
ホルスターもMGCのスピードホルスターでありましたな。
実はおーちゃん、出場していたらこのスタイルで出る予定でございました。
オギノさんのマガジンを見せて頂きました。ノーマルの10発ではなくカスタム化して20発近く装弾出来る様になっちょりました。
マガジン内のスプリングを銀ダン用のスプリングを使用してカスタム化しているとのこと。
やりまんなぁ❣️(╹◡╹)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:53Comments(0)